So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

男ウケナンバーワンヘアーはあの女性芸能人☆ [女子]


女性に「憧れるヘアスタイル?」と質問したところ、「YOUさんのようなふわゆるウェーブヘア」が35.7%でトップ。僅差で、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が32.3%と続きます。

一方、男性に、「髪に触れてみたいと思わせる女性のヘアスタイルは?」と質問をしたところ、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が61.5%で、ダントツのトップとなりました。

そして、男性がとくにNGを出したのが、“木村カエラさんのような個性派ヘア”と、“叶姉妹ゴージャスヘア”。

ジャンルは全く違うものの、「個性的すぎて、自分にはついていけない」、「派手な髪型は、お金がかかりそう」……などと思わせるなど、“手に負えない”感は共通していますね(笑)


多くの男性は結局、保守的でナチュラルな髪型を好むことが良くわかります。

……ということは、女性の中ではスタイリッシュでおしゃれな髪型も、男性には理解されないことも往々

にしてありそう。出会ったばかりの初デートなど、相手をあまりよく知らないときには、髪型では冒険し
ない方がいいですね。

qrank2004vol6.jpg

ヘアスタイルは、奇抜なものを控え、ごく自然に抑えるのが安心ですね。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL

最新ネイル
http://bit.ly/16KrRL2




トラックバック(0) 

流行のネイル☆ [女子]


女性のおしゃれにおいてネイルとういのは欠かせないものですよね。

今回は秋流行のネイルを紹介していきます。

sby_201310_09.jpg

sby_201310_05.jpg

20130725214313.jpg

どうですか?☆



ネイルについてはこれからどんどん紹介していきます☆

トラックバック(0) 

あなたの足が痩せやすく? [女子]


『つま先立ちで浮腫み解消!!』

ふくらはぎの筋肉を使って心臓から足に流れてきた血液を心臓に押し戻すポンプのような役目をしています。
そのため、足のむくみ解消にはふくらはぎの筋肉の働きが欠かせません!!

1)つま先の上げ下げ

かかとは地面につけた状態でつま先を軽く上に持ち上げる。
この時、ふくらはぎの筋肉を意識して伸ばしてみましょう!
5秒かかとを上げたままキープし、これを10回程度繰り繰り返す。



足は肩幅くらいに広げていても大丈夫です。


2)かかとの上げ下げ

つま先を地面につけた状態で、かかとのみを浮かせるようする。
この時はすねの前側と足の甲の部分が伸ばされているようなイメージを持ちながらゆっくり行う。
5秒キープし、それを10回程度繰り返す。

足の浮腫みを解消して、痩せやすい足になりましょう!

時間がない人でも簡単にできるエクササイズ

読んでいただきありがとうございました。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL




きれい女子になるために☆ [女子]



女性のみなさんは、自分の女子力をアップさせたいと思っていますよね。

しかし女子力と言っても、一体何をどのようにしたら女子力が上がるのかわからないですよね。

そこで今回は参考としていくつか女子力アップのための項目を紹介しようと思います。

まずは美しくなることです。

美しくなることと聞くと、外見をキレイに磨かなくてはと思う人もいるかもしれませんが、必ずしも外見だけキレイであれば良いというものではありません。

外見が美しいことは素晴らしいことなのですが、その人の行動までもが美しくなくては残念な結果に終わってしまいます。

例えば「言葉遣いに気をつける」という項目も非常に大切です。


どれだけキレイにしていても乱暴な言葉遣いをしていてはがっかりしてしまいますよね。

お前とか言ってしまう人はいませんか??

男性はそういうところを見ているかもしれませんよ。


また化粧道具を持ち歩く」「持ち物に気を遣う」「気配りをする」「裁縫道具を持ち歩く」「日頃から向上心を持ち続ける」「笑顔をこころがける」「恋をする」などといった項目がずらりと挙げられます。

項目を見ていると、当然のことばかりに思える方もいるかもしれませんが、できていない女性がほとんどなんですよね。

これらを意識せずとも習慣として身に付いてこそ、女子力がついたと言えると思うのです。

今働いている女性は多いですが、社会に出て活躍している女性の中でも、女子力とはほど遠い方もいます。

仕事だけでなく、様々なことを身につけていたらより素敵な女性になれるのにと思うと残念な気もしてきます。

しかし女子力を上げることばかりに気を取られていては意味がありませんので、常に頭の片隅に置くようにして、たまには遊び心も大切に、気楽に楽しんでいけたらいいですね

読んでいただきありがとうございました.

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたが女性らしくなる方法☆ [女子]

女に生まれたからには・・・

女性の誰しもが、もっと女性らしくありたいとおもうはず。

女性として生まれても、油断すると・・・。

ここではもっと女性らしくなる方法を紹介します。
その1: 着るものを気にかける

女性らしい服といえば、スカートワンピースですが、女性らしくみせるためにはパンツスタイルでも良いのです。

ただ、洋服のシワや袖口の汚れ、ボタン、色褪せなどが無いようにきちんとお手入れをした洋服を着るようにしましょう。
その2: 姿勢を正す
とても女性らしい人で姿勢の悪い人を見たことがありますか? ほとんど無いですよね。女性らしい人はとても姿勢が良いですよね。

姿勢を正し、きちんと歩くことは女性らしくあるためには必須のことです。

猫背になって内股でちょこちょこ歩いていたりしたら全てが台無しですよ。

女の子らしくいたい、女らしくありたい、とにかく女子力アップしたい!などというと、中には馬鹿にしてくる人たちもいるかと思います。

そんな人たちの言うことは気にせず、自分の目指すもののために行動しましょう。

そのためには勉強も必要です。自分の信じるものをきちんと説明出来るようにいつも勉強していましょう。

女性らしさは見た目だけではない

女性らしくいるためにはスカートを穿く必要はありません、女性らしくあるために大事なのは中身と行動。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

-|2013年10月 |2013年11月 ブログトップ