So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事中、授業中に女子力がUP [女子]

仕事中、授業中

とてつもない睡魔に襲われるコトって

ありませんか?






特に昼休み後とか。

息を止めてみる。
コーヒーを飲んでみる。

もはやそれも効かず
ただただ眠い・・・



しかし


眠くなりそう・・・なときに
効果的な方法があるらしいひらめきひらめき




それは


1分仮眠



要は1分だけ寝る。


目を閉じると一度、情報がシャットダウンされ
脳を休ませることができます。

少しでも疲れを感じているときとかにもいいみたい♡

【スポンサーリンク】






ただし座ったまま。
1分くらい。
1日に何度かやる。

というのが条件みたいです。




休憩のときやトイレにたったときに
1分間、目を閉じてみる。



それだけできっとスッキリできるはずにこはあ-と






明日から使える豆知識でした。

授業中全部寝るなよ!!w

では

イケメン向井理最新情報☆
あの美人女優結婚間近??

http://bit.ly/1hIKP7i


エッ女性らしくなるってこんなに簡単なの?
そんな訳ないじゃんと思ったあなた確認してみてね☆
http://bit.ly/16IzXhP

やっぱり足って細い方がいいよね
そんな悩みを抱えているあなた是非確認
これはマジでヤバい☆
http://bit.ly/1dlLPeL

女性おしゃれの王道☆
そうネイル
最新ネイル情報☆
http://bit.ly/16KrRL2

【スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0