So-net無料ブログ作成

向井理 国仲涼子 熱愛 [女子]


ついに結婚か??


昨年2012年12月13日発売の『女性セブン』によって報じられた、向井理さんと国仲涼子さんの”グルメデート”。

2人は2013年1月から3月にかけて放送された、ドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で恋人役で共演し、その後交際に発展したと噂されています。


デートで2人は神奈川の七里ヶ浜でランチを食べ、その後横浜市内の家具販売店「IKEA」で2人仲良く布団のシーツとベッドカバーを選んでいたとの目撃情報があります。
また別日に鉄板焼き店での目撃情報もありました。

その後、双方の事務所に交際関係について聞くもノーコメントで、肯定も否定もしないまま年が明け、今年2013年1月に合鍵お泊まりが報じられました。

記事によると、向井さんのマンションに国仲さんが、合鍵を使い入っていく姿をキャッチ。

国仲さんはペットを持ち向井さん宅に訪れたそうなのですが、向井さんは昨年2012年末に、わざわざペット可の家賃40万円以上の高級マンションに引っ越したそうです。

そしてこれについて向井さんの所属事務所に事実確認をしたところ「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」とコメントを出し、プライベートで交流があることを認めています。

それから10ヶ月が経過し、2人の距離はだいぶ近付いているようで…

2013110409.jpg


【以下引用】

昨年12月に女性誌でデート現場を報じられた俳優の向井理と女優の国仲涼子。

今年の1月には向井のマンションに国仲が“お泊まり”した様子が女性誌で報じられるも、向井の事務所は国仲が泊まったことを認めつつ、男女の仲を否定していた。

それから10カ月、2人の関係が気になるところだが、どうやら、かなり交際が進展したようだ。

「互いの自宅にお泊まりするどころか、すでに半同棲状態。マスコミの目が気になる都内でのデートを避け、横浜界隈に出没するようだが、2人とも変装することなく、堂々とデートを楽しんでいたようだ。

財布にはお揃いのアクセサリーをつけているらしく、かなりラブラブであることをアピールしていたようだ」(週刊誌記者)

プライベートが充実しているおかげもあってか、向井の仕事ぶりにも大きな変化が現れたようだ。

「一時期、イベントの囲み取材の際などには露骨に不機嫌な態度を取るようになり、『男エリカ様』と呼ばれるようになった。

ところが、最近は取材の際も笑顔を浮かべることが増え、周囲のスタッフへの気遣いも人一倍見せるようになった」(ワイドショースタッフ)

となると、今後気になるのは、ゴールインの“Xデー”だが、そんなに遠くはないようだ。

「2人の意志は固まっているようなので、後は特に向井サイドがCMスポンサーなどに根回しすればいつでも結婚できそう。

早ければ年内のゴールインとなりそう。向井は以前から子供をほしがっていたので、仕事をこなしながらも熱心な『イクメン』になりそう」(芸能記者)

国仲といえば、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で国民的人気者に。

一方、向井はさわやかなキャラで女性を中心に高い支持を得ていたが、結婚による人気ダウンはそれほどなさそう。

そんな2人が結婚すれば、たちまち芸能界の「理想の夫婦」のかなり上位にランクされることになりそうだ。
【引用元:リアルライブ】

これにネットでは、

「絵に描いたようなカップル。お似合い」

「もう結婚したらいいのに。誰も反対しないよ」

「国仲も34だし、これで捨てられたら終わりだな…」

「2人とも綺麗な顔してるけど、俳優としては何か微妙」

「特に理由は無いんだけど、祝福したい気持ちにならない2人」

などのコメントがありました。

久しく2人の話題が出ていなかったので、もしかしたら破局してしまったのかなと思っていましたが、順調な交際を続けているようですね。

交際スタートから1年が経ち、すでに半同棲状態とかなり親密な関係になっているようですね。

彼らからどんな子供が生まれるのか・

楽しみだ。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL

最新ネイル
http://bit.ly/16KrRL2



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。