So-net無料ブログ作成

男ウケナンバーワンヘアーはあの女性芸能人☆ [女子]


女性に「憧れるヘアスタイルは?」と質問したところ、「YOUさんのようなふわゆるウェーブヘア」が35.7%でトップ。僅差で、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が32.3%と続きます。

一方、男性に、「髪に触れてみたいと思わせる女性のヘアスタイルは?」と質問をしたところ、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が61.5%で、ダントツのトップとなりました。

そして、男性がとくにNGを出したのが、“木村カエラさんのような個性派ヘア”と、“叶姉妹ゴージャスヘア”。

ジャンルは全く違うものの、「個性的すぎて、自分にはついていけない」、「派手な髪型は、お金がかかりそう」……などと思わせるなど、“手に負えない”感は共通していますね(笑)


多くの男性は結局、保守的でナチュラルな髪型を好むことが良くわかります。

……ということは、女性の中ではスタイリッシュでおしゃれな髪型も、男性には理解されないことも往々

にしてありそう。出会ったばかりの初デートなど、相手をあまりよく知らないときには、髪型では冒険し
ない方がいいですね。

qrank2004vol6.jpg

ヘアスタイルは、奇抜なものを控え、ごく自然に抑えるのが安心ですね。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL

最新ネイル
http://bit.ly/16KrRL2




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。