So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

キャバ嬢とYさん

様々な客がプライベートで会いたいと言ってくる中
彼は、一切そんなこと言いませんでした。
/596dfd1ac5b9a.html
私がピンチな時は、決まって助けてくれました。

いつも静かにウィスキーを飲み、12時には帰って行きます。

大学の卒業が決まり、夜の仕事を卒業する日。

いつもと変わらず来店してくれて、お疲れ様の言葉をくれました。

翌日に珍しく彼の方からメールが来ました。

「今までお疲れ様、本当によく頑張ったね。

君と過ごした時間は本当に楽しかった。

これからは昼の人間、今まで夜の仕事で出会った人とはもう関わってはいけないよ。

夜の世界に戻ってきてはいけないよ。

もちろん僕とも。

いつでも君のことを応援しています。

もう会うことはないけれど、どうか夢が叶いますように。頑張れ!!」

私は彼の言う通り、夜の仕事で出会った人との連絡は断ちました。

でも、彼だけは、連絡先を消せませんでした。

毎年一度だけ、彼の誕生日にメールをしました。

「誕生日おめでとう。

体調崩してませんか?

この間、初めての契約がとれました。」

「誕生日おめでとう。

お元気ですか?

私は後輩ができました。仕事頑張ってます。」


「誕生日おめでとう。

毎年約束を破ってすみません。

仕事が上手くいかなくて正直辞めたいです。

もう頑張れないよ。。。」

3年目のメールで初めて返信が来ました。

「突然のメール申し訳ございません。

Yの娘です。

先日、父はガンで他界しました。

貴方に伝えたいことがあってメールさせていただきました。

父の日記です。

父の想いが伝わったら幸いです。

お仕事頑張ってください。

--------------------

今日も彼女は楽しそうに大学の話をしてくれた。

夢を語る彼女はキラキラしてる。

応援していますよ。


今日はお寿司を食べに行った。

本当に美味しそうに食べてくれて嬉しかった。

昼は学校、夜は仕事。

ちゃんと寝てるのか心配だ。


進級おめでとう。

あと一年で卒業ですね。

応援してます。

最近遊びほうけてるみたいだけど、ちゃんと勉強もするんだよ。


就職が決まったようだ。

おめでとう。

夢への第一歩ですね。


やっと卒業した。

夢に向かって頑張ってほしい

頑張り屋さんだからきっと大丈夫。

頑張れ!!


誕生日のお祝いメールが来た。

覚えててくれて嬉しい。

仕事頑張ってるみたいで良かった。

でも、返信してはいけないな。

彼女は自分の力で未来を掴んだのだから。


今年もメールが来た。

先輩かー。

彼女のことだから張り切って世話やいてるんだろうな。

仕事楽しそうで何より。


仕事が大変みたいだ

頑張れ !!

辞めてはいけないよ。

彼女は強いからきっと大丈夫。

応援していますよ。君なら大丈夫だ。

--------------------

今年で社会人6年目。

今、仕事が楽しいです。

毎日頑張ってます。

天国のYさんへ届くように…

ディズニーにもこんな感動が?
みんなもディズニーの夢の中へどうぞ☆
http://bit.ly/17GJuw2

最近の教師はだめだ!
こんな声よく聞きませんか?
教師も捨てたもんじゃない☆
http://bit.ly/1dPRx8L

30過ぎて手に入れた宝物
http://bit.ly/1aH5K9m

世界一幸せ☆
http://bit.ly/1924VS9

もし僕が死んだら☆

http://t.co/yyFpB1a20J

女教師と少年A

http://bit.ly/1bnun5U



タグ:感動
トラックバック(0) 

仕事中、授業中に女子力がUP [女子]

仕事中、授業中

とてつもない睡魔に襲われるコトって

ありませんか?






特に昼休み後とか。

息を止めてみる。
コーヒーを飲んでみる。

もはやそれも効かず
ただただ眠い・・・



しかし


眠くなりそう・・・なときに
効果的な方法があるらしいひらめきひらめき




それは


1分仮眠



要は1分だけ寝る。


目を閉じると一度、情報がシャットダウンされ
脳を休ませることができます。

少しでも疲れを感じているときとかにもいいみたい♡

【スポンサーリンク】






ただし座ったまま。
1分くらい。
1日に何度かやる。

というのが条件みたいです。




休憩のときやトイレにたったときに
1分間、目を閉じてみる。



それだけできっとスッキリできるはずにこはあ-と






明日から使える豆知識でした。

授業中全部寝るなよ!!w

では

イケメン向井理最新情報☆
あの美人女優結婚間近??

http://bit.ly/1hIKP7i


エッ女性らしくなるってこんなに簡単なの?
そんな訳ないじゃんと思ったあなた確認してみてね☆
http://bit.ly/16IzXhP

やっぱり足って細い方がいいよね
そんな悩みを抱えているあなた是非確認
これはマジでヤバい☆
http://bit.ly/1dlLPeL

女性おしゃれの王道☆
そうネイル
最新ネイル情報☆
http://bit.ly/16KrRL2

【スポンサーリンク



トラックバック(0) 

ありがとうの反対って??


「ありがとうの反対は」


ありがとうの反対語など、

今まで考えたこともなかった。

【スポンサーリンク】




教えてもらった答えは…

「あたりまえ」



「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」

「有難(ありがた)し」という意味だ。



あることがむずかしい、まれである。

めったにない事にめぐりあう。



すなわち、奇跡ということだ。

奇跡の反対は、「当然」とか「当たり前」



我々は、毎日起こる出来事を、

当たり前だと思って過ごしている。



歩けるのが、あたりまえ。

目が見え、耳が聞こえるのが、あたりまえ。

手足が動くのが、あたりまえ。

毎朝目覚めるのが、あたりまえ。

食事ができるのが、あたりまえ。

息ができるのが、あたりまえ。

友達といつも会えるのが、あたりまえ。

太陽が毎朝昇るのが、あたりまえ。

うまれてきたのが、あたりまえ。

夫(妻)が毎日帰ってくるのが、
あたりまえ。



そして…

生きているのが、あたりまえ。



また、ある夫婦の話もしてくれた。



晩酌の時、いつも無口の夫が、

「ちょっと、お酌してくれないか?」

と珍しく妻に言った。



台所の片付けをしていた妻は、

「今、忙しいから自分でやって」と答えた。

夫は少し寂しそうだったが、

手酌で酒をついだ。



その、2~3時間後、夫は急に倒れ、

救急車で病院に運ばれ、

帰らぬ人となってしまった。



それから、妻は、

何故あの時、

夫にお酌をしてあげなかったのかと、

ずっと悔やんだという。



あの時何故、もっと、

優しい言葉で、

こぼれるような笑顔で、

感謝の言葉で、

接することができなかったのか…
【スポンサーリンク】





誰しも、

今日と同じ日が明日も繰り返されると思う。



今日、

誰かと出逢い、話し、笑い、

食事をして、

仕事ができる。



こんな当たり前だと思うことが、

本当は奇跡の連続なのだ。



「有ること難し」



生きて、出逢う、という奇跡の連続に、

「ありがとう」を言わずにいられない。

本当にすばらしい話だ!!
【スポンサーリンク】




トラックバック(0) 

大島優子 卒業の秘密 [女子]

引用
紅白歌合戦でジャニーズ、EXILE激怒? 大島優子の卒業宣言が思わぬ波紋

2013年の『NHK紅白歌合戦』におけるAKB48・大島優子の卒業宣言が、想像以上に波紋を呼んでいる。
今回は北島三郎(77)の“ラスト紅白”であり、EXILEリーダー・HIRO(44)の引退パフォーマンスなど、芸能界的に重要なステージが目白押しだった。

しかしふたをあけてみれば大島がまさかの引退宣言。これによって翌日のスポーツ紙の一面などは、彼女がすべてかっさらう形になってしまったのだ。


あえて大物たちに挑んだ大島やAKBサイドの意気込みを買いたいというメディアも多い。実際にネタになるのもそちらですしね。
ただし、旧来の芸能界の人たちはかなりの不快感を示しているようです」(スポーツ紙記者)

後日にはジャニー喜多川氏も「(北島さんのステージを)もっと盛り上げてほしかった。出演50回というのは大変なこと。

その割には(さびしく)終わっちゃったなという」とコメントしている。ジャニー氏がこういった自分の事務所以外のことについて苦言を呈するのは異例中の異例だ。

「HIROさんの素晴らしいラストステージを潰されたとしてEXILE関係者の一部も激怒しているようです。肝心のHIROさんなんかは気にもしていないようですが、さすがの大物ですよね」

こういった事態が、今後芸能界に大きな“内戦”を呼ぶのではないかと不穏なムードも漂っているという。芸能界のドンと呼ばれるような大物も不快感を示したという情報もあるほど。

大島優子はNHKサイドに事前に引退宣言をする説明をしていたというが、食い違いがあったとも報道されており、誤解を生んでいるようだ。紅白を盛り上げるという意味では、大島の行動はアリだし、応援したいところ。しかしそんな彼女と運営の思いとは裏腹に、ひと嵐きそうな雰囲気だ。


紅白という舞台で卒業を発表した大島はジャニーズやEXILEから激怒されてるようだ。




これも秋元氏が仕組んだAKB商法なのか??
大島優子はAKBのグループ総勢110人で

メドレーで「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終えた後、

そして、センター曲「ヘビーローテーション」を歌う前にマイクを持って

「この場を借りて言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します!」と

突然、宣言!

その時、嵐の二宮和也が「えっ、芸能界を?」だってよwwww (ノ∀`*)ペチッ

突然の発表に高橋みなみが涙、

他のメンバーもぼう然・・・

こんな感じだったらしい紅白は見てないがなかなか空気読めてないねw

イケメン向井理最新情報☆
あの美人女優と結婚間近??

http://bit.ly/1hIKP7i


エッ女性らしくなるってこんなに簡単なの?
そんな訳ないじゃんと思ったあなた確認してみてね☆
http://bit.ly/16IzXhP

やっぱり足って細い方がいいよね
そんな悩みを抱えているあなた是非確認
これはマジでヤバい☆
http://bit.ly/1dlLPeL

女性おしゃれの王道☆
そうネイル☆
最新ネイル情報☆
http://bit.ly/16KrRL2





トラックバック(0) 

500人アンケート血液型 相性 [女子]

男女500人のアンケートで決定☆

A型女性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 O型男
2位 A型男
3位 AB型男
4位 B型男


A型男性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 A型女
2位 O型女
3位 AB型女
4位 B型女

B型女性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 O型男
2位 B型男
3位 AB型男
4位 A型男



B型女性とA型男性がうまくいく対処法は?
頼られるのが好きなA型男性に対してB型女性が上手に甘えるのがカギになるらしい。

O型男性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 B型女
2位 O型女
3位 A型女
4位 AB型女


O型男性とAB型女性がうまくいく対処法は?
O型男性はAB型女性との共通の趣味を見つけましょう!ポイントはO型男性のほうが上手な趣味を選ぶこと。向上心の強いAB型女性は心を開いてくれるはず。AB型女性はO型男性に何でも相談するようになり、多少干渉されてもあまり気にならなくなるでしょう。

AB型女性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 A型男
2位 O型男
3位 AB型男
4位 B型男
※番組調べ

B型男性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 O型女
2位 B型女
3位 A型女
4位 AB型女


O型女性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 O型男
2位 A型男
3位 B型男
4位 AB型男


AB型男性と相性がいい血液型は?
順位 血液型
1位 A型女
2位 AB型女
3位 O型女
4位 B型女


血液型相性ランキング
順位 血液型
1位 A女 & O男
2位 B女 & O男
3位 A女 & A男
4位 O女 & O男
5位 O女 & A男
6位 O女 & B男
7位 AB女 & AB男
8位 A女 & AB男
9位 AB女 & A男
10位 B女 & B男
11位 AB女 & O男
12位 O女 & AB男
13位 B女 & AB男
14位 A女 & B男
15位 AB女 & B男
16位 B女 & A男

イケメン向井理最新情報☆
あの美人女優と結婚間近??

http://bit.ly/1hIKP7i


エッ女性らしくなるってこんなに簡単なの?
そんな訳ないじゃんと思ったあなた確認してみてね☆
http://bit.ly/16IzXhP

やっぱり足って細い方がいいよね
そんな悩みを抱えているあなた是非確認
これはマジでヤバい☆
http://bit.ly/1dlLPeL

女性おしゃれの王道☆
そうネイル☆
最新ネイル情報☆
http://bit.ly/16KrRL2



トラックバック(0) 

気になる相性にいい血液型ランキング [女子]

科学的根拠がないとわかっていても、つい気になってしまう「血液型」。

家族や友人はもちろん、自分の恋人の血液型が何かとりあえず知りたいと思う人も多いのでは?

 「そういえば私の歴代の彼氏ってみんなA型だわ」とか「なぜかO型の彼女とは長続きするんだよな……」なんて会話をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
【スポンサーリンク】

そこで今回は、「相性がいいと思う血液型」について聞いてみました。

 ランキングの1位は《男性O型×女性A型》男性O型×女性A型》、続く2位が《男性A型×女性O型》となり、A型とO型の相性がいいと考えている人が多いという結果になりました。

もちろん、日本人はA型とO型が多いので納得の結果といえばそうですが、同じ血液型同士の《男性A型×女性A型》や《男性O型×女性O型》よりも、A型とO型の組み合わせを選んだ人が多いのは面白いところ。「A型の人の特徴ランキング」の上位が「几帳面」や「真面目」となっているのに対し、「O型の人の特徴ランキング」では「大雑把」や「おっとりしている」が上位にランク・インし、対照的なイメージのあるA型とO型。きちんとしているA型と細かいことを気にしないO型ならあまりケンカをせずに済む……ということなのでしょうか。
【スポンサーリンク】


 上位にはA型・O型・B型と人口の多い血液型がズラリと並ぶ結果となりましたが、

その中でも意外に相性がよくないと思われているのがA型とB型の組み合わせ。

《男性A型×女性B型》が8位、《男性B型×女性A型》が10位とあまりふるわない結果になりました。

 日本人の血液型診断好きはよく知られていることですが、血液型で人を判断することはできませんし、ましてや血液型同士の相性で恋人などのパートナーを選ぶことは「ブラッドタイプハラスメント」になるので、血液型の話題も行き過ぎることがないようにしたいもの。

コンパとかで使ってね!!

【スポンサーリンク】



イケメン向井理最新情報☆
あの美人女優と結婚間近??

http://bit.ly/1hIKP7i


エッ女性らしくなるってこんなに簡単なの?
そんな訳ないじゃんと思ったあなた確認してみてね☆
http://bit.ly/16IzXhP

やっぱり足って細い方がいいよね
そんな悩みを抱えているあなた是非確認
これはマジでヤバい☆
http://bit.ly/1dlLPeL

女性おしゃれの王道☆
そうネイル☆
最新ネイル情報☆
http://bit.ly/16KrRL2


トラックバック(0) 

向井理 国仲涼子 熱愛 [女子]


ついに結婚か??


昨年2012年12月13日発売の『女性セブン』によって報じられた、向井理さんと国仲涼子さんの”グルメデート”。

2人は2013年1月から3月にかけて放送された、ドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で恋人役で共演し、その後交際に発展したと噂されています。


デートで2人は神奈川の七里ヶ浜でランチを食べ、その後横浜市内の家具販売店「IKEA」で2人仲良く布団のシーツベッドカバーを選んでいたとの目撃情報があります。
また別日に鉄板焼き店での目撃情報もありました。

その後、双方の事務所に交際関係について聞くもノーコメントで、肯定も否定もしないまま年が明け、今年2013年1月に合鍵お泊まりが報じられました。

記事によると、向井さんのマンションに国仲さんが、合鍵を使い入っていく姿をキャッチ。

国仲さんはペットを持ち向井さん宅に訪れたそうなのですが、向井さんは昨年2012年末に、わざわざペット可の家賃40万円以上の高級マンションに引っ越したそうです。

そしてこれについて向井さんの所属事務所に事実確認をしたところ「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」とコメントを出し、プライベートで交流があることを認めています。

それから10ヶ月が経過し、2人の距離はだいぶ近付いているようで…

2013110409.jpg


【以下引用】

昨年12月に女性誌でデート現場を報じられた俳優の向井理と女優の国仲涼子。

今年の1月には向井のマンションに国仲が“お泊まり”した様子が女性誌で報じられるも、向井の事務所は国仲が泊まったことを認めつつ、男女の仲を否定していた。

それから10カ月、2人の関係が気になるところだが、どうやら、かなり交際が進展したようだ。

「互いの自宅にお泊まりするどころか、すでに半同棲状態。マスコミの目が気になる都内でのデートを避け、横浜界隈に出没するようだが、2人とも変装することなく、堂々とデートを楽しんでいたようだ。

財布にはお揃いのアクセサリーをつけているらしく、かなりラブラブであることをアピールしていたようだ」(週刊誌記者)

プライベートが充実しているおかげもあってか、向井の仕事ぶりにも大きな変化が現れたようだ。

「一時期、イベントの囲み取材の際などには露骨に不機嫌な態度を取るようになり、『男エリカ様』と呼ばれるようになった。

ところが、最近は取材の際も笑顔を浮かべることが増え、周囲のスタッフへの気遣いも人一倍見せるようになった」(ワイドショースタッフ)

となると、今後気になるのは、ゴールインの“Xデー”だが、そんなに遠くはないようだ。

「2人の意志は固まっているようなので、後は特に向井サイドがCMスポンサーなどに根回しすればいつでも結婚できそう。

早ければ年内のゴールインとなりそう。向井は以前から子供をほしがっていたので、仕事をこなしながらも熱心な『イクメン』になりそう」(芸能記者)

国仲といえば、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で国民的人気者に。

一方、向井はさわやかなキャラで女性を中心に高い支持を得ていたが、結婚による人気ダウンはそれほどなさそう。

そんな2人が結婚すれば、たちまち芸能界の「理想の夫婦」のかなり上位にランクされることになりそうだ。
【引用元:リアルライブ】

これにネットでは、

「絵に描いたようなカップル。お似合い」

「もう結婚したらいいのに。誰も反対しないよ」

「国仲も34だし、これで捨てられたら終わりだな…」

「2人とも綺麗な顔してるけど、俳優としては何か微妙」

「特に理由は無いんだけど、祝福したい気持ちにならない2人」

などのコメントがありました。

久しく2人の話題が出ていなかったので、もしかしたら破局してしまったのかなと思っていましたが、順調な交際を続けているようですね。

交際スタートから1年が経ち、すでに半同棲状態とかなり親密な関係になっているようですね。

彼らからどんな子供が生まれるのか・

楽しみだ。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL

最新ネイル
http://bit.ly/16KrRL2



トラックバック(0) 

男ウケナンバーワンヘアーはあの女性芸能人☆ [女子]


女性に「憧れるヘアスタイル?」と質問したところ、「YOUさんのようなふわゆるウェーブヘア」が35.7%でトップ。僅差で、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が32.3%と続きます。

一方、男性に、「髪に触れてみたいと思わせる女性のヘアスタイルは?」と質問をしたところ、「宮崎あおいさんのようなナチュラルヘア」が61.5%で、ダントツのトップとなりました。

そして、男性がとくにNGを出したのが、“木村カエラさんのような個性派ヘア”と、“叶姉妹ゴージャスヘア”。

ジャンルは全く違うものの、「個性的すぎて、自分にはついていけない」、「派手な髪型は、お金がかかりそう」……などと思わせるなど、“手に負えない”感は共通していますね(笑)


多くの男性は結局、保守的でナチュラルな髪型を好むことが良くわかります。

……ということは、女性の中ではスタイリッシュでおしゃれな髪型も、男性には理解されないことも往々

にしてありそう。出会ったばかりの初デートなど、相手をあまりよく知らないときには、髪型では冒険し
ない方がいいですね。

qrank2004vol6.jpg

ヘアスタイルは、奇抜なものを控え、ごく自然に抑えるのが安心ですね。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL

最新ネイル
http://bit.ly/16KrRL2




トラックバック(0) 

流行のネイル☆ [女子]


女性のおしゃれにおいてネイルとういのは欠かせないものですよね。

今回は秋流行のネイルを紹介していきます。

sby_201310_09.jpg

sby_201310_05.jpg

20130725214313.jpg

どうですか?☆



ネイルについてはこれからどんどん紹介していきます☆

トラックバック(0) 

あなたの足が痩せやすく? [女子]


『つま先立ちで浮腫み解消!!』

ふくらはぎの筋肉を使って心臓から足に流れてきた血液を心臓に押し戻すポンプのような役目をしています。
そのため、足のむくみ解消にはふくらはぎの筋肉の働きが欠かせません!!

1)つま先の上げ下げ

かかとは地面につけた状態でつま先を軽く上に持ち上げる。
この時、ふくらはぎの筋肉を意識して伸ばしてみましょう!
5秒かかとを上げたままキープし、これを10回程度繰り繰り返す。



足は肩幅くらいに広げていても大丈夫です。


2)かかとの上げ下げ

つま先を地面につけた状態で、かかとのみを浮かせるようする。
この時はすねの前側と足の甲の部分が伸ばされているようなイメージを持ちながらゆっくり行う。
5秒キープし、それを10回程度繰り返す。

足の浮腫みを解消して、痩せやすい足になりましょう!

時間がない人でも簡単にできるエクササイズ

読んでいただきありがとうございました。

女性らしくなるには☆
http://bit.ly/16IzXhP

あなたの足が痩せる??☆
http://bit.ly/1dlLPeL




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。